インテリアの趣味について

インテリアをどうするか問題。

 

こっちに来る時に、インテリアはこうしたい、ああしたいといういろんなイメージがあった。

あったけど実際はそうもいかない。

 

譲っていただいた

ソファ、コーヒーテーブル、フロアランプ、扇風機、クッションたち

ベッドサイドチェスト、ベッド、ルームランプ、

花瓶、造花、

チェスト4つ

は、すべて黒である。使い勝手が良いので助かっているが、

当初のイメージとは全然違う。

ソファのカバーを買い換えればと言っていたものの

そんなところに実際使う予算はない。

買っても良いよと言われるけど、もったいなくて使う気になれない。

 

まぁジョジョに、徐々に勝手に小物を増やそう。

 

現時点ではグレイッシュなウッド系+黒のすこ~しほっこり系なので

このまま北欧???みたいなほっこり系ですすめるか

もしくはゴールド系を一部取り入れてミッドセンチュリーっぽくするか。

非常に迷うところである。

 

東京の自宅もほぼ私の趣味は取り入れられていない。

 

私の理想の部屋はいつか手に入るのだろうか?

 

ちなみに私の理想はシノワズリww